Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

AGF ブレンディカフェラトリー 濃厚ミルクカフェラテ 甘さなし

今日は曇りでした。

夕食後、カフェラテを飲みました。

ブレンディカフェラトリー スティック 濃厚ミルクカフェラテ 甘さなし(味の素AGF)です。

8本入りでした。

杏林堂で208円(税別)で買いました。

1杯分(11.3g)当たり56kcalでした。

はじめ泡立ったのですが、粉が溶けにくかったので溶かしてたら、泡がなくなってしまいました。

コーヒーの苦味がほのかにありました。

甘さなしですが、ミルクの甘味を感じました。

今日はチーズタルトと一緒にいただきました。

チーズタルトは頂き物です。

足柄サービスエリアで買ったお菓子だそうです。

レモンの酸味がして、ねっとり濃厚で美味しいチーズタルトでした。

 

何か最近は、人生の流れに身を任せたほうが楽だと思うようになりました。

全く頑張らないわけではないですが、人生は結局なるようにしかならないので、無理せず気負わずいこうと思います。