Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

山の上のコーヒーショップ サンドイッチ&カフェラテ

今朝は薄曇りです。

車に乗って出掛けようとしたらフロントガラスが凍っていました。

カフェにモーニング(ブランチ)を食べに行きました。

山の上のコーヒーショップ(静岡県御前崎市)に行きました。

朝のコーヒーとサンドイッチのセットにしました。

1200円(税込)でした。

飲み物はモーニングコーヒーとカフェラテと紅茶から選べてカフェラテにしました。

先払いでした。

店内は落ち着いた雰囲気でした。

提供には時間がかかるそうなのでゆっくり待ちました。

先にカフェラテが出てきました。

マイルドな苦味があって美味しかったです。

カフェラテを少しずつ飲みながら待っていると、サンドイッチが出てきました。

カリカリトーストに目玉焼きやベーコン、キャベツなどが挟んであって、見た目にも美味しそうなサンドイッチでした。

スマートに食べられませんでしたが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。