Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

十国峠

十国峠(静岡県熱海市)に行ってきました。

パノラマケーブルカーに乗りました。

大人往復730円でした。

PINGU(ピングー)とコラボ中でした。

行き(上り)は赤いケーブルカーに乗りました。

途中、下りのケーブルカーとすれ違いました。

頂上は景色がきれいでした。

山頂駅舎1FにあるTENGOKU CAFEで休憩しました。

雲おいもラテを買って飲みました。

650円でした。

ラテのコーヒーが美味しかったです。

2Fの展示コーナーにもPINGUが展示してありました。

帰り(下り)は青いケーブルカーに乗りました。

ピングーラッピングが施されていました。