Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャル・ブレンド

今朝は晴れています。

朝食のパンと一緒にホットコーヒーを飲みました。

パンは食パンにマスカルポーネクリームをつけてフライパンで焼いて、フレンチトースト風にしてみました。

今日のコーヒーはAGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラー・コーヒー ドリップパック スペシャル・ブレンド(味の素AGF)です。

頂き物です。

生豆生産国名はブラジル、ベトナム、他。

内容量は7g。

細挽きのドリップコーヒーです。

深煎りのコーヒーのようです。

袋を開けた時と淹れている時にコーヒーの香りが広がりました。

濃くて、やや苦味がありました。

酸味は少なかったです。

ブラックで飲みましたが、ミルクを入れて飲んでも良さそうでした。