Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ジョージスチュアートティー ミックスフルーツ

今日も晴れていました。

今日は夕食後、紅茶を飲みました。

ジョージスチュアートティー(George Steuart Tea)のミックスフルーツにしました。

商品説明には、マンゴー、パッションフルーツ、レモン、パイナップルとトロピカルな香りですとありました。

だいぶ前に5フレーバー入りのティーバッグ詰合せを買って、これが最後の1袋です。

フルーティーで甘味を感じる紅茶でした。

冬は温かい紅茶もいいですね。

紅茶のお供は頂き物の手作りの焼き菓子、フロランタンです。

香ばしくて美味しかったです。

ちょっと贅沢な食後のティータイムになりました。

ごちそうさまでした。