Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

レッカーランドフクカワ ソーセージ

今日も晴れていました。

夕食の時にウインナーを食べました。

ソーセージ(ミニウインナー)です。

静岡県浜松市のレッカーランド フクカワさん製造です。

本場ドイツの製法でハムやソーセージなどを作っているそうです。

掛川駅内のこれっしか処で買いました。

135g入りで386円(税込)でした。

100g当たり288kcalです。

お弁当のおかず用に買っていたのですが結局使わなかったので、今晩食べることにしました。

フライパンで焼いて食べました(付け合わせはツナとピーマンのマヨネーズ和えです)。

全部つながっていたので切りました。

塩気がしっかりあって、パリッとして、ジューシーでした。

お酒と合いそうな味でした。

ごちそうさまでした。