Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

岐阜タンメン 半チャンセット

今日は曇り空です。

昼食はタンメンを食べに行きました。

岐阜タンメン 天白店(愛知県名古屋市)で食べました。

人気店で行列ができていました。

岐阜タンメン 半チャンセットにしました。

820+250円(税込)でした。

辛さは辛さなしから5辛まで選べて、1辛にしました。

水はセルフでした。

豚バラ肉と野菜(キャベツ、白菜)が入っていました。

麺は細麺ストレートでした。

スープはしっかりした味で、ニンニクも効いていて、麺や具と絡んで美味しかったです。

ごちそうさまでした。