Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

かつ銀 かきフライ&海老ひれミックス定食

今日は夕食も食べてから帰ることにしました。

かつ銀 静岡SBS通り店(静岡県静岡市)で食べました。

期間限定でかきフライもありました。

かきフライ&海老ひれミックス定食にしました。

1790円(税別)でした。

定食を注文するとごはんや味噌汁、サラダなどがセルフで食べ放題でした。

茶碗蒸しや牛乳プリン、おしるこなどもありました。

ひれかつやフライの衣はサクサクでした。

ひれかつは柔らかくて、エビフライやかきフライは大きかったです。

どれも美味しかったです。

ごちそうさまでした。