Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

わかふじ 桜えびパリッとチーズ

今日は晴れていました。

今日のおやつは桜えびパリッとチーズです。

ピンクの光沢のあるパッケージには桜えびパリッとリッチなチーズ味と書いてありました。

静岡県沼津市のわかふじさん製造の焼菓子です。

しずおかマルシェ NEOPASA 静岡下り店で買いました。

4枚入りで378円(税込)でした。

静岡県産の桜えびを使用していました。

3ヶ月くらい前に買って賞味期限が近くなってきたので食べることにしました。

薄焼きの桜えびせんべいにチーズクリームをサンドしてありました。

桜えびの風味がしっかりしました。

チーズのコクも感じました。

サイズは小さめです。

パリパリ食感で噛みごたえがありました。