Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

HAPPY MAD&co. マドレーヌ

夜暗くなるのが早くなってきました。

今日のおやつはマドレーヌ「キャラメル」です。

静岡県富士市のHAPPY MAD&co. さんのマドレーヌです。

昨日、開催されていた富士本町軽トラ市で買ってきました。

オレンジやチョコクランチなど、いろんな味のマドレーヌが売っていました。

試食で頂いたアールグレイが美味しかったのですが売り切れだったので、キャラメルにしました。

320円(税込)でした。

しっとりして美味しかったです。

キャラメルだけど甘すぎず、ちょうどいい感じでした。

大きめサイズのマドレーヌなので食べごたえもありました。