Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

cafe 富士山のめぐみ ケーキセット

道の駅 富士川楽座(静岡県富士市)に寄りました。

4階の展望ラウンジにあるcafe 富士山のめぐみで休憩しました。

ケーキセットをオーダーしました。

700円(税込)でした。

フルーツタルトとアイスコーヒーにしました。

知人は瀬戸内レモンのレモンヨーグルトケーキを食べていました。

フルーツたっぷりのタルトでした。

富士山や富士川富士市街地を眺めることができました。

景色が良かったです。

ゆるキャン△のポップアップショップも開催されていました。