Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

マタイッコタベタイカフェ アズキわらび餅コオリ

磐田にかき氷を食べに行きました。

マタイッコタベタイカフェ(静岡県磐田市)で食べました。

和菓子屋の又一庵さん内にあるカフェです。

かき氷は夏季限定です。

アズキわらび餅コオリにしました。

1100円(税込)でした。

かき氷の上に串に刺した小豆わらび餅がのっていました。

さくさく氷に黒蜜きなこがかかっていました。

別添えでカルピスソースが付いていました。

中に小豆が入っていました。

見た目にインパクトがありましたが、わらび餅は上品な甘さでした。

美味しかったです。