Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ハウス とろうま牛角煮カレー

今日はくもり一時雨でした。

今日の夕食はカレーライスです。

レトルトカレーのとろうま牛角煮カレー(ハウス食品/サンハウス食品)です。

杏林堂で買いました。

250円(税別、まとめ買い引き)でした。

200g、219kcalです。

フタを開けて箱ごと温められます。

牛肉とソテーオニオンなどが入っていました。

牛角煮はスプーンで簡単に解れるくらいやわらかくて美味しかったです。

カレーはとろっとして、コクがあって、辛さの中に甘みを感じました。

牛角煮がとろっとやわらかくて美味しいだけでなく、カレーも結構美味しいと思いました。