Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

たこまん クッキーショコラ

今日のおやつはクッキーショコラです。

静岡県菊川市のたこ満さん製造のお菓子です。

たこまん掛川本館で買いました。

110円(税込)でした。

1個当たり137kcal、食塩相当量0.03gです。

さくさくのクッキーの中にとろ~りとしたチョコレートが入っていて、一口食べるとチョコレートが溢れてきました。

チョコレートは甘めで、濃厚でした。

 

砂丘やthe milkと一緒に2ヶ月前に買ったのですが、このお菓子は常温保存で日持ちするので今日食べました。