Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

モントワール 宝塚ハードドーナツ

今日は晴れていました。

今日のおやつは洋菓子です。

宝塚ハードドーナツ(阪急電車)です。

兵庫県西宮市のモントワールさん製造です。

杏林堂で買いました。

6個入りで660円(税別)でした。

1個(標準45g)当たり220kcal、食塩相当量0.2gです。

箱のパッケージデザインが阪急電車でした。

ドーナツはシナモンシュガーが入っていました。

さっくりして、程よい甘さでした。

シナモンの風味は強くなかったです。

素朴で美味しいドーナツでした。