Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

CHIYOの和 静岡茶バウムクーヘン

今日は曇っていました。

今日のおやつは焼き菓子です。

CHIYOの和 静岡茶バウムクーヘンです。

静岡県静岡市の小柳津清一商店さん製造です。

製茶問屋おやいづ製茶(小柳津清一商店)さんが運営するお茶とお菓子とカフェの店、雅正庵さんのお茶スイーツです。

しずおかマルシェNEOPASA静岡下り店で買いました。

カットバウム4枚入で320円(税込)でした。

1袋(4個)当たり249kcal、食塩相当量0.33gです。

抹茶の風味が豊かなバウムクーヘンでした。

美味しかったです。