Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

チキンラーメン 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味

今日はくもりでした。

夕食のときに今日もカップ麺を食べました。

チキンラーメン ビッグカップ 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味(日清食品)です。

セブン-イレブンで245円(税別)で買いました。

1食(91g)当たり423kcalです。

お湯を入れて3分待って、仕上げオイルを入れて混ぜました。

トマトとチーズの味と香りがしました。

後味はチキンラーメンでした。

悪くなかったのですが、食べると暑くなったので、もう少し涼しくなってから食べればよかったと思いました。

今日と昨日食べたチキンラーメンはエコバッグにつられて買ったものです。

カップ麺はあまり食べないので、置いておくと賞味期限が切れてしまいそうだったので、早めに食べることにしました。

夕食のおかずとご飯を食べて、カップ麺も食べたので、少しカロリーオーバーです。