Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

チキンラーメン 純喫茶のナポリタン

今日は晴れのちくもりのち雨でした。

夕食のときにカップ麺も食べました。

チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン(日清食品)です。

セブン-イレブンで214円(税別)で買いました。

1食(99g)当たり428kcalです。

お湯を入れて3分待って、湯切りして、液体ソースをかけて混ぜるだけです。

湯切りしたお湯はスープとして飲めるようです。

かやくは大豆たん白加工品とチンゲン菜が入っていました。

麺はチキンラーメンの麺ですが、香りと味はナポリタンでした。

結構いけると思いました。