Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

JAN バターチキンカレー

今日は用事を済ませた後、昼食を食べに行くことにしました。

何にしようか迷ったのですが、近くまで来たので一度行ってみたかったカレー屋さんで食べることにしました。

旅とカレーと音楽の店 JAN(静岡県掛川市)で食べました。

バターチキンカレーにしました。

1000円(税込)でした。

ランチにはミニサラダが付いていました。

先にサラダが出てきたのでサラダを食べて待つことにしました。

サラダは少しピリ辛でした。

サラダを食べ終わってしばらくするとカレーが出てきました。

バターチキンカレーは辛くなくて、オリジナル辛味スパイスで辛さを調整できるようになっていました。

一口食べてみて少し辛味が欲しかったので、オリジナル辛味スパイスを振りかけて食べたら美味しかったです。