Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ライオンカフェ オリジナルブレンド

今朝はよく晴れています。

朝食の後、ドリップコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはライオンカフェ オリジナルブレンドです。

販売者は静岡県浜松市のライオンカフェさん、製造所はピーエスアイさんとなっていました。

森のマルシェ きころで買いました。

150円(税別)でした。

生豆生産国名はブラジル、コロンビア、メキシコです。

内容量は11gでした。

香ばしい香りがして、濃くて苦味がしっかりあるコーヒーでした。

最近は休日の朝のくつろぎタイムにコーヒーを飲んでいます。