Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

プレ葉deマルシェ 夏の夜市 かき氷&五平餅&レモネード

プレ葉ウォーク浜北(静岡県浜松市)で開催されていたプレ葉deマルシェ 夏の夜市に行ってきました。

まずはko-ba coffee(コーバ珈琲)さんでかき氷を買って食べました。

コーヒーにしました。

800円でした。

自家製コーヒーゼリー入りで美味しいかき氷でした。

一通り見て回って五平餅が美味しそうだったので、キッチンカーの五平餅だんらんさんで買って食べることにしました。

くるみだれが400円、炙りチーズが500円でした。

私は炙りチーズを食べましたが、五平餅にチーズも合いますね。

美味しかったです。

あとは夕方ですが暑かったので、レモネードも買って飲むことにしました。

キッチンカーの中嶋養蜂さんで買いました。

レモネードは500円でした。

レモンが爽やかで蜂蜜は優しい甘さで美味しかったです。