Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

焼菓子屋epanouir くるみのブラウニー&カップオンコーヒー

今日は朝から断続的に雨が降っていました。

今日のおやつは焼菓子です。

コーヒーを飲みながら食べました。

焼菓子はくるみのブラウニーです。

静岡県浜松市の焼菓子屋epanouir (エパヌウィール)さんで買いました。

310円(税込)でした。

原材料はチョコレート、国産バター、グラニュー糖、全卵、胡桃、国産小麦粉、チョコレートチップ、アルミフリーベーキングパウダーとなっていました。

チョコが濃厚でした。

さっくりしていて、くるみの食感も良かったです。

美味しかったです。

コーヒーはcafé vivement dimanche DECAFFEINATED COFFEE (日曜日/ピーエスアイ)です。

カフェインレスのドリップコーヒーです。

こちらのコーヒーも焼菓子屋epanouirさんで買いました。

200円(税込)でした。

生豆生産国はブラジル。

内容量は10g。

挽き方は中挽きでした。

他の種類のコーヒーもあったのですが、デカフェだとカフェインを気にせず夜でも飲めるので、このコーヒーにしました。

苦味や酸味は少なく、飲みやすいコーヒーでした。