Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

JANAT タハニルナ

今朝はよく晴れています。

朝食時に紅茶を飲みました。

今日の紅茶はJANAT(ジャンナッツ)のTahani Luna(タハニルナ、オーバーシーズ)です。

KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)で買いました。

75円(税込)でした。

紅茶はスリランカ産でした。

ティーバックの内容量は2.5gでした。

甘い香りがする紅茶でした。

キャラメルとクリーム、バニラの香りのようです。

渋味はありませんでしたが、フレーバーの独特の味がしました。

ミルクティーにすると良いみたいでしたので、途中からはミルクを足してミルクティーにして飲みました。

ミルクティーにしたほうが美味しかったです。