Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カフェ カルディ 有機プレミアムブレンド

今朝は雨が降っていましたが止んだようです。

朝食の時にコーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはカフェ カルディ 有機プレミアムブレンド(キャメル珈琲)です。

KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)で買いました。

100円(税込)でした。

内容量10gのドリップコーヒーです。

中南米を代表するコロンビア、ブラジル、グアテマラ有機栽培コーヒー生豆を贅沢に使用してあるそうです。

まず苦味を、次いで酸味を感じました。

いちごジャムで甘くなった口の中がコーヒーですっきりしました。