Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ビニータ Aランチ

今日の昼食はカレーを食べに行きました。

ビニータ(静岡県掛川市)で食べました。

Aランチ 1ドリンク付きにしました。

お好きなカレー1種類にナンまたはライス、ホットチャイ&ホットコーヒー(セルフサービス)、1ドリンクが付きます。

カレーはバター チキンにしました。

ナンは差額プラス(+150円)でチーズナンに変更しました。

ドリンクはラッシーにしました。

1130円(税込)でした。

バターチキンカレーはスパイスが効いていて結構辛かったです。

チーズナンはパリッともちっとしていて、ボリュームもありました。

ラッシーはすっきりした甘さでした。

チーズナンが好きなので、カレー屋さんに行くと注文することが多いのですが、どのお店もボリュームがあるのでそれだけでお腹一杯になってしまいます。

今日はかき氷やお菓子の試食であまりお腹が空いていなかったのもよくなかったので、次にチーズナンを食べる時はちゃんとお腹が空いている時に行こうと思います。


rei7.hatenablog.com

rei7.hatenablog.com