Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

たこまん掛川本館 かき氷と柱時計&オーディオミュージアム

かき氷を食べに行きました。

たこまん掛川本館(静岡県掛川市)で食べました。

1階は売店とイートインスペース、2階は柱時計&オーディオミュージアムになっていました。

かき氷は期間限定です。

かき氷 静岡抹茶にしました。

900円(税込)でした。

サクサクと柔らかい氷でした。

さっぱりしていました。

かき氷を食べた後、2階の柱時計&オーディオミュージアムへ。

柱時計やオーディオがたくさん展示してありました。

オーディオから流れる音楽の音色も素敵でした。

ミュージアムを見学した後はお菓子を買って帰りました。