Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Pizza UOTATU お茶ゲリータ

昼食はピザを食べに行きました。

静岡県掛川市のPizza UOTATUさんで食べました。

石窯焼きピザと和食のお店です。

店内で食べましたが、テイクアウトもできるそうです。

ピッツァメニューが豊富にありました。

OCHAGHERITA(お茶ゲリータ)にしました。

1430円(税込)でした。

深蒸し茶を練り込んだ生地にトマトソース、モッツァレラチーズ、バジルがのっていました。

生地はお茶の風味がしました。

美味しかったです。

大きかったので食べごたえもありました。

ごちそうさまでした。