Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

蔵王山展望台

蔵王山展望台(愛知県田原市)に寄りました。

景色がきれいでした。

まずは駐車場で撮った1枚。

展望台は4階立ての建物です。
エレベーターもあります。

スロープからの眺めも良かったです。

4階は展望フロアになっていました。

ガラス越しに田原市内が一望できました。

3階は体験フロアになっていました。

2階はカフェや富士見デッキなどがありました。

富士見デッキからの景色です。

カフェ(蔵王パノラマカフェ)で休憩しました。

アイスコーヒーを飲みました。
300円(税込)でした。

今日は晴れていたので眺めが良かったです。

夕焼けや夜景を見るのにも良いスポットみたいです。