Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

くすの木学園 SUSTAINABLE COFFEE くすの木ブレンド

朝食の後、コーヒーを飲みました。

今日のコーヒーはSUSTAINABLE COFFEE くすの木ブレンドです。

静岡県富士市社会福祉法人ふじのやま 富士市立くすの木学園さん製造で、STERNE COFFEEさん監修のレギュラーコーヒーです。

隠れ河原のかりん糖専門店 和田屋で買いました。
150円でした。

コーヒーの容量は12gと少し多めでした。
(ドリップバッグだと8~10gのものが多いです。)

中煎りのコーヒーのようです。

濃くて、苦味と酸味の両方を感じるコーヒーでした。