Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ハインツ 特選ビーフカレー 中辛

今日は晴れ間もありましたが雲が多かったです。

今日の夕食はカレーライスです。

レトルトカレーの特選ビーフカレー 中辛(Kraft Heinz ハインツ日本/エア・ウォーター十勝食品)です。
アミカで297円(税込)で買いました。
210g、316kcalです。

どろっとしたカレーでした。
牛肉と炒めたまねぎなどが入っていました。
牛肉は大きめで噛みごたえがありました。
コクがあって、辛さは控えめでした。
結構美味しかったです。


今日も夕方、帰りに空の写真を撮りました。

空に浮かんでいる雲は刻一刻と姿を変えるので面白いです。
通勤時の癒しとなっています。