Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

maison de GRECO ドーナツ&マドレーヌ

今日は朝から雨が降っていましたが、夕方には止んでいました。
外は涼しかったです。

今日のおやつは焼き菓子です。

アールグレイのドーナツとマドレーヌ ショコラです。

maison de GRECO (グレコ静岡県磐田市)で買いました。

160円と100円(どちらも税込)でした。

マドレーヌはふんわりして甘さ控えめでした。

ドーナツはふわっとしてしっとりした焼きドーナツで、紅茶の風味が豊かでした。
美味しかったです。

先月(5/29)、磐田に行った時に帰りがけに買ってきました。
ベイクドドーナツは各種150円~、マドレーヌは各種100円とリーズナブルな値段でした。