Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

トラスパレンテ ラルーチェ ガッティ&チャバタBLTサンド

今日の昼食はベーカリーカフェで食べることにしました。

TRASPARENTE La Luce (トラスパレンテ ラルーチェ)磐田店(静岡県磐田市)で食べました。

ガッティが158円、チャバタBLTサンドが576円、アイスカフェラテが590円でした。

KADODE OOIGAWA(静岡県島田市)にもお店があって食べたことがあるのですが、ここのガッティ(ミニデニッシュ)がとても美味しいです。

朝もパンだったのですが、ガッティが食べたくてここに決めました。

チャバタBLTサンドはハード系のパンで噛みごたえがありました。
具だくさんでこれも美味しかったです。

JR磐田駅北側のジュビロード沿いにあるパン屋さんです。
テイクアウトとイートインの両方が利用できます。
駐車場もありますが、磐田駅から歩いて行けます。