Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ハウス 印度風ほうれん草のグリーンカレー

今日は朝は断続的に激しい雨が降っていましたが、雨はいつの間にか止んで晴れていました。

今日の夕食はカレーライスです。

レトルトカレーの印度風ほうれん草のグリーンカレー(ハウス食品/サンハウス食品)です。
アミカで199円(税込)で買いました。
200g、232kcalです。

鶏肉、玉ねぎ、ほうれん草ペーストなどが入っていました。
カシューナッツでコクを出しているそうです。

食べている間はそんなに辛くなかったのですが、口の中に辛さが残りました。
グリーンカレーですがクセがなく食べやすく、結構美味しかったです。

私が撮った写真だとあまりカレーが緑色に見えませんが、実物はもっと緑色をしていました。
ごはんにかけてカレーライスにして食べましたが、ナンと食べても良さそうなカレーでした。