Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

第1回浜松かき氷祭り

はままつフルーツパーク時之栖(静岡県浜松市)で開催されていた第1回浜松かき氷祭りに行ってきました。

10店舗のかき氷屋さんが出店してたのですが、混んでいたので3つのお店でかき氷を買って食べました。


TAKOYAKI kinokoさんの黒糖ミルクです。
600円でした。

氷はふわふわで黒糖ミルクが甘くて美味しかったです。
お豆腐のクリームものっていました。


にこまん馬キッチンカーさんのミルクムースです。
600円でした。

甘いミルクとおいりがかかっていました。
かわいいかき氷でした。


連理の木の下で(kitchen ヒコウビラン)さんのハママツレモネードです。
700円です。

ゼリーやレモンやミントがのっていました。
さっぱりして美味しかったです。