Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

新宿中村屋 インドカリー 国産骨付きチキン

今日は晴れのちくもりでした。

夕食はカレーライスです。

レトルトカレー新宿中村屋 インドカリー 国産骨付きチキン(中村屋)です。
サンゼンで299円(税別)で買いました。
180g、235kcalです。

ドロッとしたカレーでした。
骨付きの鶏肉とじゃがいもが入っていました。
たまねぎやにんじんなども入っているようですが、形は残っていなかったです。

チキンはスプーンで簡単にほぐれました。
食べてる間はスパイス感は強くなくまろやかでしたが、後味は少し辛かったです。
結構美味しかったです。