Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

さしすせそ餃子

今日は曇っていました。

今日の夕食は餃子です。
さしすせそ餃子です。
静岡県磐田市のしきじ旬の郷さん製造です。
とれたて食楽部で550円(税込)で買いました。
冷凍生餃子(みそ)18個入りです。
100g当たり157kcalです。

先日ファーマーズマーケットに行ったときにまだ食べたことのない餃子がいくつか売っていたので買ってきました。
久し振りに餃子を焼いたらフライパンから剥がす時に失敗しました。

餃子に味噌が入っているのが珍しいですね。
タレなしで食べました。
味噌の甘味がして結構美味しかったです。