Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

焼鳥・串揚げ食べ放題

今日の昼食は焼鳥・串揚げ食べ放題に行きました。
バードキング(静岡県浜松市中区)で食べました。
おすすめコースが2508円(税込)、ドリンクバーが220円(税込)でした。

焼鳥といっても串に刺さっているのではなく、鶏肉を炭火で焼いて食べる形でした。
鶏もも焼き(タレ)、鶏かわ焼き(タレ)、椎茸海鮮串揚げなどが美味しかったです。

デザートは黒蜜プリンが思ったより小さかったのでおかわりしました。

(追記)
バードキング3rd高丘店さんは2022年6月30日に閉店されたそうです。