Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

レッグウォーマー

今日は晴れていましたが、風が強くて冷たかったです。

帰りは金谷駅菊川駅間で飛来物があり、電車が遅れていましたが、駅に着いてしばらくして撤去作業が終わったのでそんなに待つことなく帰れました。

この頃寝ている時に足(特に足首)が冷えるようになったので、冬の冷え対策にレッグウォーマーを使うことにしました。

レッグウォーマーだけだと足先が寒いので、5本指ソックスの上にレッグウォーマーを履いて寝ています。

まだ数日使っただけですが、目が覚めて足元が冷たいと感じることがなくなりました。

快適に眠れているようです。

f:id:Rei7:20220112192910j:plain