Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

フルーツサンド&果実かき氷

フルーツサンド ラズベリー&ブルーベリーと果実かき氷 いちごを食べました。
はままつフラワーパーク内のRusoma Sandwich(静岡県浜松市西区)で食べました。
フルーツサンドが550円(税込)、かき氷が700円(税込)でした。

f:id:Rei7:20210722101148j:plain

かき氷は甘酸っぱいいちごの果肉がかかっていました。
園内を歩いて暑かったので、食べて涼しくなってちょうど良かったです。

フルーツサンドはいくつか種類があって迷いましたが、ラズベリー&ブルーベリーにしました。
断面がきれいで、クリームチーズホイップがたっぷりサンドしてありました。