Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

シロノワール フロマージュベリー

大井川鐵道千頭駅から帰る途中、コーヒーが飲みたくなったのでコメダ珈琲店 掛川宮脇店に寄りました。
シロノワール フロマージュベリー ミニサイズとコメダブレンド レギュラーサイズを注文しました。
デザートセットで890円(税込)でした。

f:id:Rei7:20210424160628j:plain

デニッシュパンにクリームチーズがサンドしてあり、ブルーベリーソースとソフトクリームがのっています。
クリームチーズが入っているので食べてみましたが、ソフトクリームが美味しかったです。
コーヒーはいつもの美味しさでした。