Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ランチセット

昼食はmeguri 石畳茶屋(静岡県島田市)で食べました。
ランチセット(ドリンク、スープ付き)のスイーツ付きです。
ランチセットが1260円+スイーツ180円で1440円(税込)でした。

デミグラスハンバーグ、ライス、カフェラテ、ベイクドチーズケーキにしました。

デミグラスソースはトマトベースでした。
美味しかったです。

チーズケーキも濃厚で美味しかったです。

金谷駅から歩いて行きました。
旧東海道 石畳(金谷坂)の上り口にありました。

(追記)
カフェ meguri 石畳茶屋さんは2022年4月27日に閉店されたそうです。