Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

2022-05-29から1日間の記事一覧

コーヒー乃川島 ありがとう ドリップバッグ紅茶

お家でのんびりティータイムです。今日は暑いので、冷たいものばかり摂ってしまいがちですが、ティータイムには温かい紅茶を飲むことにしました。今日の紅茶はありがとう ドリップバッグ紅茶 ダージリンです。 静岡県静岡市のコーヒー乃川島さんの紅茶です。…

トラスパレンテ ラルーチェ ガッティ&チャバタBLTサンド

今日の昼食はベーカリーカフェで食べることにしました。TRASPARENTE La Luce (トラスパレンテ ラルーチェ)磐田店(静岡県磐田市)で食べました。ガッティが158円、チャバタBLTサンドが576円、アイスカフェラテが590円でした。KADODE OOIGAWA(静岡県島田市)にも…

みどりや支店 かき氷 フルーツコーヒーミルク

磐田にかき氷を食べに行きました。フルーツコーヒーミルクです。みどりや支店(静岡県磐田市)で食べました。 600円でした。フルーツがたくさんのっていました。 かき氷はやわらかくて美味しかったです。あづま焼(大判焼)とかき氷が人気のお店です。 あづま焼…

チーズバーガー&フライドポテト

今朝は晴れています。朝食はチーズバーガーとフライドポテトです。チーズバーガーは買ってきたものです。 とろ~りとしたチーズのバーガー(山崎製パン/サンデリカ北陸)です。 杏林堂で108円(税別)で買いました。 224kcalです。バンズがふっくらしていました…